最新の記事

2024-03-03
March...


2024-01-18
2024...


2023-11-17
2023...


2023-10-10
Doursoux...


2023-10-10
maison johanna...



blog topに戻る

2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
2023年5月
2023年4月
2023年3月
2023年2月
2023年1月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年9月
2022年8月
2022年7月
2022年6月
2022年5月
2022年4月
2022年3月
2022年2月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月

damir doma spring


 投稿者 Tamura
 2015-09-29






注目のアントウェルペンからの風がミラコレに登場です



ドマはたしかイタリアにファクトリーがあるのでミラコレにも出るんですね


色 シルエット が際立っています


ニットもいつも自然の色合いに安定感を感じます



ドリスが変異してきたので なおさらアントウェルペン発のドマが これからも注目です





editor


 投稿者 Tamura
 2015-09-27






様々な編集社の方たちの集結を見に行きたいですね


白髪のティアドロップの女性がかなりお洒落さんでした 






editor


 投稿者 Tamura
 2015-09-25






ニューヨーク ロンドン の今期のコレクションの時に来ている業界関係の人たちです


皆さんここぞとばかりにオシャレしていて モデル以上にオシャレな人が多いいです








gucci


 投稿者 Tamura
 2015-09-24






ここ最近のコレクションで大注目のグッチ  色使いがとても綺麗でミラコレに革命が起きています


ここまで派手になっているにもかかわらずまとまっている感じが素晴らしいですね


メンズにも様々な色を加えていきたいですね いつもの色合わせ以外にも挑戦していきましょう





belstaff2016


 投稿者 Tamura
 2015-09-23






ベルスタッフといえばオイルドの実用的なアウターやライダースなどのイメージがありましたが


シルエットの美しいラインですね


最後の一枚はらしさがでています








改装


 投稿者 Tamura
 2015-09-19






造形美の美しいビリヤード台が加わり レイアウトも変更されて リニューアルしました


色合いも前からあったかのような馴染みようでばっちりです


まだご来店されていない方は是非見に来てくださいね



危ない生地でシャツも製作が決まってまいりました


パンツもセーラー復活です お楽しみに





satsuei


 投稿者 Tamura
 2015-09-17






秋冬の撮影開始です


去年製作したシャネルツイードのシングルライダースにオーストリア製チロリアンシャツを合わせてみました


パンツはスウェードのワイドです


ツイードのライダースは是非お勧めです  まだ少し残っています


サイズが合えば挑戦してみてください





3,1phillip lim


 投稿者 Tamura
 2015-09-15






フィリップリムをあなどっていました



上質な質感に緑の表現はありきたりな感じのように見えますが 綺麗です


フラッシュにあたって青く光ってもエレガントですね





革ベルト


 投稿者 Tamura
 2015-09-15






昨日店舗のペンキを塗り重ねたり クッションを買い換えたりしました



革はベルト状にして巻きつけました





givency 2016


 投稿者 Tamura
 2015-09-12




]
ニューヨークで発表されたgivency 詳細は不明ですが


最近のgivencyは怪しいメイクと装飾が多かったので怪しんでいましたが今回はメンズのLookが3割はありました


ダブルのスーツいいですね


ショールガウンがまた格好いいです





Maison Margiela 2016


 投稿者 Tamura
 2015-09-10






マルジェラも安定してきましたね ジョンガリアーノもぶっ飛んでますがマルジェラへの敬意が感じられますね





leather


 投稿者 Tamura
 2015-09-08






来週店の皆でお店を改修やリメイクをおこないます


そこでレザーを長田区の革屋に買いに行ってきました


ハラコも格安で買えてよかったです  





missoni2016


 投稿者 Tamura
 2015-09-03






鮮やかなのに自然な雰囲気に落ち着いているミッソーニはいつも参考になりますね




華美になりすぎなく しかしながらメンズにももっと色のバリエーションを増やしていけたらなと思っています


日本には四季があって1年中で様々な色合いを目にふれれる環境の中で一般のメンズにも綺麗な色を着ていって欲しいですね





etro2016


 投稿者 Tamura
 2015-09-02






季節もだんだんと涼しくなってニット系にも目がいくようになってきましたね



エトロは柄ばかりのペイズリーもありますが優しい色合いもいい感じですね









涼しくなって私も今日からサファリを着用しています


今期のサファリは20年はもつぐらいの耐久性なので一生物ですよ


お勧めです