最新の記事

2024-03-03
March...


2024-01-18
2024...


2023-11-17
2023...


2023-10-10
Doursoux...


2023-10-10
maison johanna...



blog topに戻る

2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
2023年5月
2023年4月
2023年3月
2023年2月
2023年1月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年9月
2022年8月
2022年7月
2022年6月
2022年5月
2022年4月
2022年3月
2022年2月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月

Giovanni Gastel


 投稿者 Tamura
 2016-11-26






現地のアーティストの方に教えていただき ドゥオ―モの近くでGastelの写真展があるからと お勧めされたので 行ってみました




名前では分らなかったのですが 展示さえている写真を見ると私達でも見たことのある写真が数多くありました




vogueなどで掲載されている有名な写真家の写真展に現地で見れたことに 感動しました




Gastel氏は写真家ですが 気鋭の芸術家でもあると思わせるぐらいの 作品ばかりでした




発想が奇抜で ユニークでした 素晴らしかったです









      http://www.giovannigastel.it/








combattre le froid


 投稿者 Tamura
 2016-11-24








combattre le froid 2016




編集がまだまだ続いていますが 早く載せたいので 小出しにしていきます



舞台には 山から採取した 枯れ木を2本 正立させ 枝は 追加でイチョウ型に広げました その他の木は天井からつり下げたり 木枠の中に収めたりしました


木の高さは 天井いっぱい3メーター近くまで 到達する枝も ありました


冬の寒さの演出が室内ながら 良い出来だったと思います


木にはビワの葉を白にペイントして垂直に 違和感があるように上から 垂らしました



自然の物を使って 舞台を装飾できるのは楽しいですね



ハイファッションと木やツタの融合は 私のお決まりになってきました






11,21


 投稿者 Tamura
 2016-11-20



夜7時半より artisanalを行います





ご期待下さい







テーマはcombattre le froid 寒さを凌ぐ方法  です





お楽しみに







combattre le froid


 投稿者 Tamura
 2016-11-18






ミラノでの戦闘服です


今回 ミラノは最高気温10度いかないぐらいでしたので 実際にコレクションテーマの combattre le froid 寒さをしのぐ方法 が実践できました



カシミアニット ファーコート コットンコールパンツ ウールコールパンツ 革パン ウールケープ を持って行きました


ウールケープは非常に役立ちました 海外は日本より物騒なので 鞄を中に忍ばせれる ケープが最強でした



電車やトラムは満員なのでケープは隠せてよかったです



旅行だからと言ってジャージはあり得ませんね



私は仕事着 普段着 運動着 すべてjaps製を着ています



ジャージは持っていません


ランニングの時も仕事着のまま走ります



常に着ることが必要です





P A R I S


 投稿者 Fujisawa
 2016-11-16









この旅でメインテーマにしていた



 の ん び り 



を実行するために~















Le Bon Marcheの食品館へ~



食品館だけじゃなくやっぱりブティック館も♪







そこから歩いて~













リュクサンブール公園へ♪



買っておいたサンドイッチを食べて

ゆっくり







太陽が大好きなパリジャンは芝生があれば寝ころんで日向ぼっこしてます



休みの日のこんなスロータイムに憧れます









P A R I S


 投稿者 Fujisawa
 2016-11-16





続パリです



前回からかなり時間経ってしまいごめんなさい







こんなお洒落マダムがいる

Saint-Germain









そして

友達夫婦の写真をチラッと







 M o n t m a r t r e



パリで一番高い丘です

階段がいたるとこにあります





和装でエッフェル塔







次はドレスアップ





たくさんの見物人がいる中、



エッフェル塔で誓いのキス♪♪♪





拍手や口笛をあびちゃいました





良い経験になりました































milano


 投稿者 Tamura
 2016-11-15






帰ってきました ミラノはほぼ快晴でしたが 最高気温が10度いかないぐらいの 気候で 真冬の装いで行ってきました


朝のドゥオーモは人は まばらでしたが昼にもなると大勢の観光客と地元の方でいっぱいでした


短い期間でしたが UN BEL のartisanalの紹介をプロモーターにしたり


ヘアメイクアーティストにあってお話させてもらったり



靴のデザイナーに会わせてもらって 有意義でした






best


 投稿者 Tamura
 2016-11-04






シャネルツイードベストです 




ツイードがもけっとしてきて なお格好良くなってきますよ




ベストはまだ販売していますので 是非





上品で様々なシーンに活躍できますので 一度はおってみてください





もちろん カジュアルにもできます










着こなし方は 定番化 せず 挑戦が常に必要です















artisanal


 投稿者 Tamura
 2016-11-01









11月になりました 今月のショーまで 20日になりました



構想はほぼ出来上がっています




今回のテーマは 実用的な表現 のテーマですがその中に私達の個性を織り交ぜながら表現したいと思います




この写真は2年前のartisanalですが懐かしいです 






常に全速前進で頑張っていきます