最新の記事

2024-03-03
March...


2024-01-18
2024...


2023-11-17
2023...


2023-10-10
Doursoux...


2023-10-10
maison johanna...



blog topに戻る

2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
2023年5月
2023年4月
2023年3月
2023年2月
2023年1月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年9月
2022年8月
2022年7月
2022年6月
2022年5月
2022年4月
2022年3月
2022年2月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月

balenciaga


 投稿者 Tamura
 2016-03-29






グバサリア氏によるLOOKは今までのラインとは全く違う雰囲気で格好いいです


アレキサンダーワンのスタイルより格段に怪しさがあって面白いです


出来上がった服を横にカットしてから角度を変えて縫いなおすやり方は完全に怪しいところ出身のデザイナーに違いないです





VETEMENTS


 投稿者 Tamura
 2016-03-23






vetements ヴェトモン マルジェラ出身の若手デザイナーで新進気鋭です もちろんアントウェルペンアカデミー出身です


ルメールからエルメスのデザイナー就任のナデージュもアントウェルペンアカデーミー上がりの マルジェラデザインチーム出身です



セントマーチンズがとても高貴なアカデミーで有名ですが 私はアントウェルペン出身のデザイナーたちが やはり 世界のビッグメゾンの中心に携わっているように思えます



話は戻って ガリア-ノが作るマルジェラよりもヴェトモンの方が格段にマルジェラのレガシーが感じられます


もちろん ガリア-ノのマルジェラがマルジェラらしくても問題ですが



グバサリア氏たちマルジェラ出身チームがつくるこのブランドはまだまだこれからの注目株になること間違いないです


モデルの雰囲気 デザイン とても素晴らしい世界観ですね 載せてはいないですが 挑戦的なLOOKが織り込まれながらのストーリーが栄光の在りし日のマルジェラ風で楽しいです



そんな注目のグバサリア氏はジェスキエールが復活させたヴァレンシアガのデザイナーにも就任するほどの今注目のデザイナーです


怪しく奏でる ヴァレンシアガは次に載せます













ralph lauren


 投稿者 noppyo
 2016-03-20



Hk8k0F ojdjvzpkjcwv, [url=http://onqwwyuliiuv.com/]onqwwyuliiuv[/url], [link=http://acgygkuzeymu.com/]acgygkuzeymu[/link], http://mtlmlrapzmoe.com/





2016 ss artisanal


 投稿者 Tamura
 2016-03-18






この写真はもう2年前になろうとしている2014 ss artisanal


自分の中ではかなり進歩してきたと思います


今期の日取りが決まりましたのでお伝えさせていただきます


2016 ss artisanal collection 6,20


6月20日 月曜日 開催です  時間は夜です


テーマはまだ非公開ですが お楽しみに


僕らができるハイファッションの表現を是非見に来てください


2年間で様々な人から注目していただいていて評価をそそのかされながらいただけるようになってきました

やはり続けることに意味があります


日本人のハイファッションの表現をもっとコアに知っていただきたいと思っています








miu miu


 投稿者 Tamura
 2016-03-13






今回のミュウミュウは洋服よりもモデルたちに目が行き過ぎるほどにスーパーモデルの集結でした


コレクションモデルからインダストリーアイコンへと進んでいったスーパーな人が織り交ざっていて異様な雰囲気でした





lemaire


 投稿者 Tamura
 2016-03-09






やはりパリコレでいちばん好きなのはルメールです


ユニクロとのコラボで有名になりましたがパリシックを代表するブランドだと思います


ユニクロが以前からデザイナーとして引き入れたかったみたいですがコラボとして形になったことはあるいみ素晴らしいですね


しかしながら本家のパンツのラインの秀逸さ あえてのサイズ感のゆとり加減は


ワイド化が進んでいる昨今の動きとはまた違うゆとり感だと思わせれるぐらいのカットラインだと思います


ゆとりがあっても しなやかさ と 生地のまとわれ方が他ではあまり見れないように思います








book


 投稿者 Tamura
 2016-03-04






2015 aw artisanal book 完成しました



今回も池田氏に完全お任せのbookです



テーマ bistro を池田氏の世界観で表現していただきました


私の大好きな写真が冒頭にきていて 流石でした


写真の明るさも調整していただいたり 表紙を加工していただいたり 夜のビストロを完璧に表現していただいています

感謝です


今回で4冊目で形に残ることの素晴らしさを感じています


japsにもありますのでご覧になってください




                    "ファストファッション全盛の現代”

                  ハイファッションを「着ること」「見ること」

                 どのように洋服をまとうかの重要さを「こだわり」が

                       人々の中で再燃して欲しい



とういうメッセージを込めて発信していきたいと思っています







7sc4usnv


 投稿者 Charleskag
 2016-03-03



wh0cd984431 over the counter bentyl arimidex with no script albuterol inhaler